« 物置を整理したら | トップページ | 昨日はとんだ一日だった »

2012年5月 9日 (水)

今日久しぶり埼玉在住のM君に会った。

今日は朝から曇りぎみで小雨がぱらついていた一日だった。。幸い私が目覚めたころは早朝で、まだ曇っていたのでいつものようにジョギングにでかけた。最近は早朝でもお年寄り、若い人たちがウォーキングする人が増え、今日も20人くらいの人にであった。途中いい香りがする花をみつけたので、スナップした。
これなんという花ですかね?

20120508kinmokusei1

一通りジョギングを終え家に帰ると小雨がぱらつきだした。5月の連休明けに埼玉在住の友人M君が地元の津島市に来ると聞いていたので、さっそく電話をした。
すると今日埼玉へ帰るということなので、ついでに浜松によって飯でも食べようかということになった。
東名浜松インターで待ち合わせ、近くのすし屋「流れ鮨 浜松市野店」へ行くことにした。
値段は少し高めだが、注文オーダー式なのでネタが新鮮で回転すしにしてはまあまあと思う。ここでいろんな話がさき、店員さんが「そろそろお時間ですが・・・」と言われるまで話し込んでしまった。もう何年あっていないのだろう。ちょっとふとりぎみなのが気になったが、まあ元気で頑張っているようなので安心した。彼はイカが好物なようで、何度もも注文していたようだ。食べる前にスナップすればよかったのにいつも公開する時になり反省しかり。

20120510

Mさん、久しぶりにきょうはいろいろ話せてよかったです。またいつでも携帯がありますから
電話ください。それと、年金・投信について教えてください。今日はお疲れでしょうからゆっくり休んでください。ではまた。

« 物置を整理したら | トップページ | 昨日はとんだ一日だった »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1628327/45200007

この記事へのトラックバック一覧です: 今日久しぶり埼玉在住のM君に会った。:

« 物置を整理したら | トップページ | 昨日はとんだ一日だった »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック