« 金環日食何とか見れた | トップページ | 拝啓、薫風の候・・・ »

2012年5月23日 (水)

今日も頑張って一汗流してきた

最近年のせいか早く目が覚めてしまう。\(^o^)/ 熟睡はできているからあまり心配はしていないがちょっと睡眠時間が短いかな・・・
とりあえず身支度をしてジョギングに出かける。まだ人気のない道を通りいつもの河川コースに向かう。1周約4km、約30分くらいで走る。いずれフルマラソンに挑戦してみるか・・・


20120523soutyoujog       20120523sotyou


私のいつも持っている携帯グッズを紹介しよう。ボイスレコーダー・ストップウォッチ・歩数計・それに携帯電話。これでいつもデータやスナップをとっているのだ。

20120523keitaiguzzu


まあ今はとりあえず健康第一で生活改善をしようと思っている。
朝・昼・夜3度の食事はきちんと取り、夕食は遅くとも8時前に取りその後は間食はしない。そして早寝早起きを実行する。この基本的なことがなかなか出来ないのだ。
甲斐あって体重も57㎏前後を維持しているし、血圧も正常値を保っている。趣味もどんどん増やしていこうと思っている。残りの人生大いに楽しみましょう!!






  

« 金環日食何とか見れた | トップページ | 拝啓、薫風の候・・・ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1628327/45372943

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も頑張って一汗流してきた:

« 金環日食何とか見れた | トップページ | 拝啓、薫風の候・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック